趣味

お台場に集結!!「BMW認定中古車フェア開催」

BMW 第23回 ゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場
このイベントは見逃せませんよ。
だってBMW東京の「認定中古車」を250台も揃えているので、
車を購入したい人も車好きの人も、
BMWファンの人も行ってみたいですよね。


揃っているのが「認定中古車」ばかりなので
正規インポーターが良好と認めた中古車ばかりなんですよ。


しかも、輸入車正規販売代理店が規定に基づいた
整備、補修を施したうえで保証を付与した車ばかりです。
まさに、折り紙つきのBMWしかないんですよね。


さらに、1シリーズから7シリーズまであるので
バリエーションに関しても、充実したものになってます。


その中で、自分が乗ってみたい車を選ぶとすれば
「BMW Z4 M ロードスター」かな。
なんか、おしゃれなシルエットとデザインが気に入りました。
スポーティーでパワーもありそうなのもいいですね。


しかし、欲しいって思った人は支払いが心配ですよね。
でも、バリューローンというものを用意してるので安心。
支払い例を見てみましたが、かなりお得ですね。


さらに、来場者にはプレゼントも用意しているそうです。
それが「BMWオリジナル・レザー・キーホルダー」
これは、けっこう自慢できるかもしれませんよ。

ハイパーメディアレコメンド

  • レコメン!


ハイパーメディアリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ハイパーメディアパーツ

  • ハイパーブログパーツ
    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン