美容・コスメ

美容も健康もおまかせ!無添加の安心サプリショップ「サプリ缶」

お肌で気をつけていることといえば
やっぱり、シミやソバカスが出来ないようにすることですね。


それには、太陽の光に当たらないように気をつけたり
洗顔するときに、強く洗わないようにするようにしています。


それに、日焼け止めクリームを塗ってみたり
肌を保護するということに気をつけています。
でも、もっと効果的なものがないかと悩んでいました。


そこで発見したのが、無添加、有機素材のサプリ専門店
「サプリ缶」でも販売されている「MT1800(エムティー1800)」


これは、アメリカやアジアで人気を博して
日本でも発売されることになった
世界基準のサプリメントなんですよね。

このMT1800は分子量を1800というナノレベルの
超低分子でありながら、コラーゲンを壊すことなく、
人体への吸収が可能になったという優れもの。


実は、分子量が高いコラーゲンというのは
人体に吸収しにくい素材なんだそうです。
しかし、MT1800なら吸収しやすいのがメリットだと思います。


さらに、95~100%というほぼ完璧な人体への
吸収が可能になっているので、まったく無駄がありません。


さらに、MT1800は動物性コラーゲンを使わずに
海洋性コラーゲンを採用しているそうです。
フィッシュコラーゲンは、人工物を添加しない
無添加設計で作られているので、そういった所も安心ですね。


ダイエット水素水に挑戦!

ダイエットといえば、いつも挫折してしまいますね。
基本的に、つらいのが苦手なので続かないんですよね。


まずマラソンをはじめたとしても「くたくた」になって寝れないし
ウォーキングをしても、長時間やらなくてはならないので
どうも、長く続けるっていうことが出来ないんですよね。


そこで、食事制限をしようと思って挑戦するわけなんですが
どうしても、食欲というものが抑えられずに挫折してしまいます。
りんごダイエットにも挑戦しましたが、どうも続かないんですよね。


もっと、効率的なダイエット方法ってないのかと思うんですけど
どれも、それほど効果がなくて中途半端でやめちゃうんです。


そこで、飲むだけでダイエットができる
ダイエット水素水に注目してみました。


この水素水の魅力は、生活習慣病や老化促進原因である
「活性酸素」にくっついて、体内の中で無害な水に変えてしまうこと。
それを、尿や汗になって排出してくれるそうです。

方法も簡単で、スティックで水素水が簡単に作れて
口に含む瞬間まで、水素が豊富な状態で飲めるそうです。


スティックには、サンゴ化石、トルマリンセラミック特殊製法
備長炭、麦飯石、脱塩セラミックスなどが含まれています。
なんか、手軽で効果もありそうなのがいいですよね。

「あしたば青汁」がいいらしい!

「明日葉(あしたば)」がセルライトにいいらしい。
メディアでも取り上げられていて、今話題らしいです。


あしたばに含まれるカルコンなんかは
末梢血管を拡張させる作用があったり
血液の循環を良くする作用もあるそうです。


さらに、あしたばに含まれるカリウムは
体内の水分代謝を良くする作用もあって
老廃物の排出にもいいということです。


これは、飲んでみたいということで
あしたば本舗の「あしたば青汁」を
いろいろとチェックしてみることにしました。


そこで青汁などのお試しセットが
送料込みで1000円なので、まずはこれを注文しました。
通常価格2500円のものなので、お得ですよね。

Imgp0

始めに、あしたば青汁みどりを飲みました。
水やお湯に溶かせばいいので簡単です。


ちょっと青汁は抵抗があったんですが
これなら飲めるって感じて、
すっきりした後味でしたね。
毎日飲んだとしても、継続できそうな味でしたね。


そしてあしたば緑丸は、そのまま食べてもいいそうです。
さっそく、そのままで食べてみたんですけど
これは、ほんと手軽に食べられるっていう感想ですね。
ちょっとした感覚で補給できるので、これは便利だと思いました。


そして、あしたば寿草GBは水やお湯で直接飲むそうです。
自分はお湯に入れて飲んでみましたが、すぅーと飲めました。
水よりお湯の方が、自分は好きでしたね。
毎日の日課に、これなら続けられそうかなって思いました。


そして、おまけで付いてきたあしたば寿草茶GAは、
番茶タイプのもので、これはお茶感覚で飲めます。
お茶好きなら、コレがおすすめですね。


あしたば粉末は、牛乳などに入れて飲むそうです。
牛乳は、ちょっと合わないかなっておもったので
ヨーグルトに混ぜたら、そんなに気にならなかったです。
 

あしたば精ロイヤルは液状タイプということなので
原液のまま、直接飲んでみました。
これは、かなり濃そうなので効きそうな感じがしましたね。
体には間違いなくいいので、ぜひ試してみてくださいね。

クチナシ色素のオシャレ染め。自然の力で髪もっと美しく

年間20万本も売れているレフィーネが気になります。
天然クチナシ色素が主成分の白髪染めなので
とっても使いやすくて、いい香りなんだそうです。


多くのメディアでも取り上げられいる話題の商品で
日本流通産業新聞社「日流eコマース」の2007/11/15号や
プレジデントFamily2008.2月号
「シニア世代が心から喜ぶ 贈り物」などの新聞・雑誌から
フジテレビ系「ハピふる」徹底解明「白髪」など
多数のメディアで話題騒然の商品なんですよね。


このレフィーネの、何が魅力的かというと
食用染料として用いられるクチナシ色素を主成分としていて
徐々に自然な色付きになっていくのがいいですね。
やさしい仕上がりは、理想的な髪に生まれ変わるでしょうね。


カラーリングの欠点というのがあって
匂いがきついのが嫌な人も多かったはずです。
それが、レフィーネでは解消してるんですよね。
なんか、クチナシの花の“あま~い香り“なんだそうです。
これなら、使いたいと思っちゃいますよね。


さらに、トリートメント効果もあるそうなので
“つや”と“まとまり”も期待できるのがいいと思います。
美しい髪になるのって、ほんとありがたいですよね。


そして、使用感などもいいらしく
クリーム状で液垂れしないチューブタイプや
地肌に直接塗布しても刺激がないのも魅力的です。
まずは、使用感というのを実際に試してみたいですね。


プチ整形・美容整形なら「ヴェリテクリニック」

美容整形・美容形成外科の
ヴェリテクリニックをご存知ですか。
この医院には、数々の医師を教育・指導してきた
指導医が院長を務めているのが心強い。


美容整形っていったら不安な面もあるので
全幅の信頼を得た、先生にお願いしたいですから
こういった、医師を教育・指導してきた先生なら安心できますよね。


そして、3名の院長が得意分野を補い合う体制なので
専門的な治療が受けられるメリットもありますね。
さらに、日本形成外科学会専門医・
日本美容外科学会正規会員なのも信頼できると思います。


それで「ヴェリテクリニック プチ整形」の
症例写真なんかをみてみたんですが、やっぱりすごいね。


プチ整形なのにもかかわらず、かなり効果的なので
気軽に美容整形するなら、
プチ整形からやってみるのもいいかもしれません。


術後の腫れも、ほとんどないというのも安心できますよね。
まずは、勇気を出して試しにやってみたくなってしまいました。


エンドピールとかサーマクール、ヒアルロン酸注入とか
ほんとに、多くの方法があるみたいなのが驚きですね。


メスを使わないでリフトアップするエンドピールなんて
術前と術後の写真を比べると一目瞭然ですね。


それから、エンドピールはボトックスと違って
自然に仕上がるみたいで
これからは、かなり注目が集まってきそうですね。


ハイパーメディアレコメンド

  • レコメン!


ハイパーメディアリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ハイパーメディアパーツ

  • ハイパーブログパーツ
    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン