経済・政治・国際

「金持ち父さん、貧乏父さん」の著者、ロバート・キヨサキ氏もすすめるビジネススタイル。

人脈がなくて7桁月収も実現できるってほんと?
そんな権利収入ビジネスがあるそうです。


しかも、年齢や学歴も不問だということだし
特別なノウハウを勉強したりすることもなく
誰でもカンタンにできるビジネスなんだそうです。


さらに、資本金も必要がないそうなので
お金がなくても、はじめられるというのもいいと思います。


それ一体、どんなビジネスって思った人や
なんか、裏があるんでしょって思った人など
感じ方は、人それぞれかもしれません。


しかしこのビジネスは、すごく真っ当で
最新独自の顧客獲得システムと
実績データに基づくサポート体制が整っているんです。


詳しいビジネスの内容とは
東京薬科大学お墨付きのサプリメント
「マツリグニン」を販売するだけなんですね。
最新独自の顧客獲得システムさえあれば
売り上げが上がらないことの方が難しいですよね。


しかも、業界初の完全サポートシステム採用していて
不安があったら、相談しながらやってみるのもいいですね。


「夢に日付を!」ワタミ・渡邉美樹社長特別対談DVD

「夢に日付を!」ワタミ社長・渡邉美樹×道幸武久特別対談DVD
年商1,000億円企業に成長した
居酒屋「和民」の創業者・渡邉美樹氏と
ビジネスプロデューサー道幸武久との対談が
DVD化したそうなので、これは必見ですよ。


居酒屋 和民 創業者 渡辺美樹氏といえば
テレビで拝見すると物腰の柔らかさと
説得力のある言葉に好感を持っていました。


そんな、渡邉美樹氏の共感できる
格言があるので、ぜひ知って欲しいですね。


自分が共感できる格言としては
「 『人より優れよ』ではなく、
『自分だけの道を見つけなさい』と教えるべきである。」です。
ほんとこの格言は、ただ頷くばかりですね。


この格言の意味として、他者との比較ではなくて
自分自身こそ、確立すべきだと言っているのだと思います。


どうしても人間というのは、他人を意識しすぎて
ほんとうに、自分がやりたいことが出来ない人も多いはずです。


特に日本人的な集団主義の教育で育った人たちは
どうしても、個性というものが伸ばせなくなっていると思います。


この「自分だけの道」というのは「我が道を行く人」ともいえるわけで
これって決めたら、突き進める人間になりたいというのを
ほんとに気づかせてくれる格言だと思いました。

ビジネス人脈作りSNS「BPジャンクション」

SNSといえば、いろんな種類のものがありますが
とりわけ、ビジネスに特化したSNSがあります。


それが、ビジネス人脈作りSNS「BPジャンクション」なんです。
このSNSはビジネスパートナーを探したり
人脈を築いたりするにはもってこいですよ。


そして、仕事のPRや異業種交流なんかにも利用できるので
起業家の方なんかは、ぜひ利用してみてください。


自分がこの「BPジャンクション」を利用するなら
メンバー検索をして、自分に最適なパートナーを見つけたいです。


やっぱり、自分も起業には興味があったりするので
このSNSを使って人脈を築いてみたいですね。


それが結果的にビジネスのパートナーになってくれるので
良質な関係を築けそうな気がします。


そして、「BPジャンクション」を運営するエムライズは
起業家・ベンチャーのためのエンジェル投資普及促進サイト
「JVEC」を運営しています。
エンジェルとは、ベンチャー企業への資金提供と
事業支援を行う個人投資家のことなんだそうです。
そのマッチングサービスが「JVEC」なんです。


さらに、フランチャイズ・代理店情報や起業家のための各種情報満載「PRパーク」という
サイトも運営しているので、ぜひチェックしてみましょう。
起業家の情報収集にはもってこいだと思いますよ。


外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード

FXをはじめたいけど、どこで口座開設したらいいんだろう。
そう考えている人が、多いのではないでしょうか。


そこで、新規口座開設キャンペーンで
15000円のキャッシュバックが受けられる所があります。
そのFXの会社が・・・
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード


「ダブルキャッシュバック」は、2008年4月30日まで
実施しているそうなので、これはチャンスですよ。


この「ダブルキャッシュバック」の具体的な方法は
新規に口座を開設して、10万通貨以上の取引すれば、
5000円のキャッシュバックが受けられます。


さらに見逃せないのが、初回入金が50万円以上の人には
追加で、5000円キャッシュバックが受けられることです。


つまり、合計10000円のキャッシュバックを受けられるので
こんなチャンスはめったにないかもしれませんね。


さらに、初回入金が100万円以上の人には
なんと、10000円のキャッシュバックを受けられます。
ということは、合計15000円のキャッシュバックなんです。


口座開設したり、入金したりするだけで貰えちゃうので
この機会に、ぜひFXの取引をはじめてみましょう。

Banner


ビジネスパーソン必見!情報満載ブログパーツ「東洋経済オンライン」

東洋経済オンラインといえば投資情報、
金融商品情報、会社四季報、統計月報など
誌面では読めないオリジナルのコンテンツがいっぱい。


先月サイトリニューアルしたそうですが、
ますます、充実したサイトになって使いやすくなりました。


そして、それを記念して3月から8月までの期間
ビジネスの様々なシーンで役立つブログパーツを
毎月リリースするっていうから、見逃せませんよ。


ビジネスに関するものから、株に関するものまで
今のところ全10種類もあるっていうのがうれしい。
どんなものがあるかというと・・・
まず、ビジネス略語ブログパーツがユニークですね。
一般的に「KYブーム」に代表される略語が流行ってますが
ビジネスでも、使われているっていうのがおもしろい。


さらに、投資雑誌の決定版『オール投資』の
編集部選「相場の格言」のブログパーツもあります。
かなり、重みがある相場の格言が毎日1件配信されるので
株とかやる人には、投資する前に見るといいかもしれません。


その中で、自分がいいなと思ったのが
過去10年の相場データからの日足予報する
「相場天気予報」というブログパーツなんです。


東洋経済新報社の長年にわたる相場予想の秘技・奥義を駆使し
毎日の相場の天気を予報する極秘データが完成したんだとか。


これを貼り付けておけば、上げ相場か下げ相場かがわかって
かなり、役立つのではないかと思います。
自分も、ブログのサイドバーに貼り付けておいたので
投資の参考にしたいと思います。


なんか、このブログパーツを貼るだけで
毎月1名に10万円のプレゼントがあるそうです。
そういった意味でも、チャンスですよね。


ハイパーメディアレコメンド

  • レコメン!


ハイパーメディアリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ハイパーメディアパーツ

  • ハイパーブログパーツ
    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン