ファッション・アクセサリ

ラルク Hydeのコラボレーションジュエリー GEREZZA

ラルクのHYDEが新ユニット“VAMPS”を結成しましたが
そのユニットの、コラボレーションジュエリーを発表したそうです。


それがVAMPS(バンプス)&ラルクのHYDE(ハイド)ジュエリーブランドGEREZZA(ジュレッツァ)なんです。
そして、GEREZZAジュエリーの販売を行うジェムケリーは
新宿伊勢丹などの主要百貨店への出展実績があるし
パルコ他大手百貨店でも、販売を展開中なんです。


そのジェムケリーの店舗の外観を拝見してみたんですが
ほんと、豪華で高級なイメージが気に入っちゃいました。
そして店舗の内観も、いいものが揃っていると思わせる雰囲気ですね。
こんなところで、じっくりとショッピングしたいものです。


ジェムケリー公式通販サイト「gemart(ジェマート)」にてラルク&VAMPS(バンプス)のHYDE(ハイド)モデルジュエリーも販売しているので
自分が欲しいと思うものを、独断で選んでみたいと思います。


その選んだものが
「GEREZZA-ジュレッツァ-HYDE CM着用モデルネックレス」です。
すごいおしゃれなネックレスで、見ただけで気に入ってしまいました。


CM着用モデルネックレスというのも、プレミア感があっていいと思うし
シンプルでかっこいいデザインだなってと思いましたね。


すらっとスマートな存在感も、なんだかHYDEっぽいモデルだし
ほんと身に着けているだけで、かっこよく変身できてしまいます。
それと、飽きが来ないデザインっていうのも気に入った理由ですね。


ラルク&VAMPS(バンプス)のHYDE(ハイド)クールなコラボジュエリーを買うなら
ぜひ、あなたなりのお気に入りを見つけてみてくださいね。

現役プロによる添削指導の本格カリキュラム「キレイと資格」の「バンタン通信講座」

「キレイと資格」のバンタン通信講座なら
現役プロによる添削指導なので、本格的に学べます。


そして、目的に合わせた段階的なカリキュラムをはじめ
スクリーングを併用した効果的な学習プログラム、
通学同様の充実した就転職サポートも魅力のひとつですね。


クラス制なので、いろいろと情報交換ができたり
メール、FAX、郵便などで相談ができるのもポイント。
回数も無制限なんだとか。


さらに、スクーリングを実施していたり
就職などのの際、応募書類の添削や進路相談をしてくれたり
サポート体制が手厚いのがいいですね。


各コースの資格習得も豊富で、ヘアメイク、カラー、ブライダル
アロマ、シルバーアクセサリーなど選択の幅も広がります。
これなら、何を学ぶかが明確にできるだろうし
将来的に趣味でやるにしても、仕事でやるにしてもピッタリです。


専門的なカリキュラムも、現役ヘアメイクアーティストによる添削指導など
すごく実用的で、本格的なものを学べるのがいいと思います。


やっぱり、講師の方が現役の人もいるというのがいいと思いますね。
ブライダルに関しては、企業の社員研修に採用される
業界お墨付き通信講座ということなで、すごく魅力的です。
これは、バンタンでしかないものなのでメリットが高いです。


このバンタンの通信講座の中でも興味のある講座は
日本アロマ環境協会(AEAJ)主催の
アロマテラピー検定2~1級に対応した
アロマについて学びたいと思いましたね。


けっこう個人的に、アロマを使用していたりするので
本格的なものが学べるというのが興味深いです。


そして、本格的に仕事に就くことができるのもいいですよね。
例えば「アロマセラピーアドバイザー」や「アロマセラピスト」など
その需要は多いと思うので、すごくやりがいがあると思います。
ぜひ、本気で取り組みたいなって思ってしまいました。

『バンタン × パーソンズ ファンデーションコース』

『バンタン × パーソンズ ファンデーションコース』は
「バンタン」と「パーソンズ」が提携しているので
本格的なものを学べたり、単位も取得できたりするので
これは、ぜひチェックしてみてくださいね。


本格的な大人のファッション留学を目指す人のためのコースなので
二十代の方にも、ぜひチャレンジしてほしいコースなんですよね。


バンタンで単位を取ると通常2年の留学が
1年の留学で、パーソンズの正規学位が取得できます。
これはバンタンのみだそうなので、見逃せませんよね。


授業の方も、世界レベルの『カラー・デザイン理論・デッサン』が
日本で受講できるので、ぜひ学んでみたいですよね。


さらに、アメリカ人デザイナー講師による
デザイン英語を学べるので、留学しても安心だと思います。
「デザイン英語プログラム」のみを受講することも可能なので
本格的に英語を学びたい人もオススメです。


さらに、業界経験者や英語が得意な人へ向けた
「奨学生」制度があるので、金銭的に不安な人は
ぜひ、挑戦してみてくださいね。


自分的には、世界レベルの『カラー・デザイン理論・デッサン』が
学べるというのが、かなりメリットが高いと思いましたね。


なかなか、こういった機会に恵まれるということはないので
このチャンスを生かして、挑戦してみるのもいいと思いましたね。
2008年10月より開講するので、気になる方はチェックしてね。

バンタンデザイン研究所『バンタン × パーソンズ ファンデーションコース』

バンタンデザイン研究所とPARSONS大学が提携したそうです。
デザイン学校として、実績充分な2校が提携したので
これは、ちょっと見逃せないニュースだと思いますね。


バンタンデザイン研究所は、外部企業とのコラボレーションや
ショーやイベントなどを実施している学校なので
知っている方も多いと思います。


パーソンズ大学は、世界3大ファッションスクールとして
マークジェイコブス、アナスイなどの卒業生もいる
まさに名門の大学なんですよね。


そんな2校が提携して
『バンタン × パーソンズ ファンデーションコース』を
2008年10月から開講するそうです。


まず、特徴としてデザインプログラムがあって
パーソンズ監修の『カラー・デザイン理論・デッサン』授業を
バンタンで受講することができるそうです。


本格的なデザイン留学をする前に、
バンタンで学べてしまうわけですから
すごく価値があると思うし、
向こうへ行っても恥ずかしくなくなると思います。


さらに、社会人のためのデザイン留学ということなので
短期間でパーソンズの単位を取得できるそうです。
バンタンで6ヶ月間授業を修了すると、
パーソンズへの互換単位を取得できるそうですよ。


この提携の意義は、こういうところにもあるんですね。
これなら、短期間での学位の取得ができるので
ここで学べば、かなりのメリットが高いと思いました。


さらに、デザイン英語も学べるそうですよ。
単なる英語力ではなくデザイン英語っていうのがいいですね。
アメリカ人講師はデザイナーなので、その辺は徹底していると思います。


さらに、「デザイン英語プログラム」のみを受講することもできるので
専門的な英語をを身につけたい人にもオススメです。


世界初のピアスを落とさないピアスキャッチ「クリスメラピアスキャッチ」

この前買ったばかりのピアスを、排水溝に落としてしまいました。
こうなると、全てのことが嫌になってちゃいますよね。
ほんと、お気に入りのものだったので泣きたいです。


セールで買ったものだったのだけれど
気に入っていたので、数日間何もする気にもなりませんでした。
素敵な相棒を失ったかのような感覚に襲われましたね。


顔を洗って、水を止めたと同時に変な音がして「え」と思った時には、
まだ蓋の縁に引っ掛っていたんですよね。


落下する前に確保しようとはおもったんですが、
まぁ大丈夫だろうと、ゆっくり掴もうとした瞬間に落ちてしまいました。


大事な大事なピアスが、居なくなってしまいました。
これじゃあ、ほんとにテンション下がっちゃいますよね。


そこで、クリスメラピアスキャッチというのを発見。
これさえあれば、お気に入りのピアスでも無くさないようになります。


海やプールやランニングやテニスなどの
激しいスポーツでも外れないそうですよ。


さらに、サージカルステンレスを使用しているので
お肌にも安全な素材なんだそうです。


そして、ピアスを買い換える必要もないのもいいし
着脱も楽なので、すごく使い勝手もよさそうですよ。


さらに、ロサンゼエルスのジュエリーブランドである
ileavaジュエリーとのコラボ商品も気に入っちゃいました。

13

そのコラボ商品がileavaの『飾り付きクリスメラキャッチ』で
これ以外でも、続々とブランドとのコラボをするそうです。


こんなにおしゃれなら、どんどんとコラボしてほしいでよね。
ピアスをなくさなくなるのもいいし、ぜひ買ってみたいです。


ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージ

ブランド買取専門のブランテージは、
東京・新宿にあるNEW&USED セレクトショップ。
まさに、最先端の街にあるお店なので
流行に敏感な商品が揃っていて、高価買取もしてくれます。


ブランテージは、新品セレクトファッションの販売や
DCブランド・スーパーブランドの洋服やブランドバック、
金・プラチナ・ダイヤなどの貴金属など
いろんなものを買取してもらえます。


お店には、経験豊富な買取スタッフが常駐しているので
ほんとに、信頼できる買取をしてくれますよ。
しかも、流行のファッション情報を入手しているので
かなり高く売れると思います。


そして関東地区の方は、無料出張買取・査定も行っていて
その他の地域の方でも、送料無料の全国宅急便買取も
利用できるっていうのがうれしいですね。


もし、ブランテージで買取するものがあったとしたら
ぜひ、ブランドの洋服を買取してもらいたいと思いました。


ブランド服って高く買ったとしても、すぐに飽きちゃうので
こういったところがあると、とっても便利ですよね。


出張査定・買取なんかもあるので便利だし
思い立ったらすぐに買取してもらえるのが、いいなって思いました。

Yシャツ買い方は・・・

Yシャツって、自分で選ぶのって大変ですよね。
安くてお洒落なものを選ぶのって難しいし
単品で買ったとしても、
全体的なコーディネートが出来ていなかったり
ここは、こだわって選びたいところですよね。


センスがいいYシャツを選ぶなら、
しっかりとしたセットものを選びたいと思います。
そうすれぱ、ちゃんとコーディネートされたものが
あらかじめ入っていると思うので、すごく楽だと思います。


おしゃれにコーディネートされたものを着れれば
自分なりの着こなし方もできると思います。


そして価格的にも、セットなら安く揃うのがうれしい。
単品で揃えるよりお得なのがいいですね。


さらに送料とか消費税が、すべて込みだとうれしいですね。
それだと、すごくお得感があっていいと思います。

ハイパーメディアレコメンド

  • レコメン!


ハイパーメディアリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ハイパーメディアパーツ

  • ハイパーブログパーツ
    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン