パソコン・インターネット

ノートン・ファイター

ちょっと気になる動画を発見してしまいました。
それが、街中でモンスターが暴れまわっている動画です。
この、いかにも敵キャラっぽいモンスターたちが
いたいけな少女たちに襲い掛かっているんです。


こういう凶暴なモンスターは、ほんとに何とかしなくてはいけません。
シルバーの馬顔をしたモンスターなんていうのは
たぶん、このモンスター軍団のボスだと思うので注意が必要です。


ほんと動画を観ていくうちに、 かなり危険な存在だと分かりますね。
どうせ、女の子たちは笑っていると呑気なことはいっていられず
放っておくと、街中でどんどん悪さを繰り返していくでしょうね。


これが、ウィルスの恐怖だといえるかもしれませんね。
つまり、このモンスター軍団がパソコンのウィルスなんですよね。
動画を観て、その恐怖がすごく伝わっていると思います。


一刻も早くノートン・ファイター
モンスターを退治してもらいたいと思ってしまいました。


その他目撃情報多数!ノートンファイター公式・ファンブログ


ハイパーメディアレコメンド

  • レコメン!


ハイパーメディアリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ハイパーメディアパーツ

  • ハイパーブログパーツ
    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン