スポーツ

リカバリーの強い味方「アスタビータスポルト」

最近は、ちょっと走ったりとか階段を上ったりとかすると
ものすごく体がだるくなるので、すごい運動不足かもしれません。


歩いている時は、そんなに疲れは出ない時がほとんどですが
走ると、それだけでだるくなってしまうのも困りますね。


あともっと大変なのは、やっぱり階段の上りのときかなって思います。
腰や足が、やたらとだるくなって動けなくなるほどです。


ですからエスカレーターがあれば、出来るだけそっちにいっちゃいます。
でもそれが、運動不足の原因にもなってしまっていますね。


だるくなると、なるべく体を休ませようと努力をしますが
もっと、だるくならないような方法はないかなってむ思っています。


そこで、「アスタビータ」というサプリメントを発見しました。
とくに、スポーツに特化した「アスタビータスポルト」がオススメ。


赤いマリンビタミン、天然のアスタキサンチンを配合しているので
疲れがたまっている人には、すごくいいらしいですよ。
さらに、スーパービタミンE「トコトリエノール」や
必須ミネラル「亜鉛」も配合しているそうです。


アスタキサンチンは「過剰な酸素」によって
疲れがたまるストレスを和らげてくれて
さらに「トコトリエノール」が、それをサポートしてくれるそうです。
「亜鉛」も必須ミネラルなので、
子供の成長にも欠かせないものなんだとか。
ぜひ、疲れが取れない人は利用してみてくださいね。

スポーツする全ての方々へ、リカバリーの強い味方「アスタビータスポルト」

ナチュリル女子陸上チームとの共同開発という
「アスタビータスポルト」をご存知ですか。
何でも商品企画からナチュリル女子陸上チームが
参加しているそうなので、気になっていました。


まずアスタビータというのは
天然アスタキサンチンを配合したサプリメントで
その中でも「アスタビータスポルト」は
スポーツをする人に最適な商品なんですよね。


アスタキサンチンは、サケ、カニ、イクラ、藻など
主に海洋生物に多く含まれる天然の赤い色素なんです。
トマトのリコペンと同じカロテノイドの一種なんだとか。
なんといっても赤い色素というのが気になりますよね。
確か持久系の筋肉は、赤筋ともいうし効果的かもしれませんね。


赤い成分は、産卵のために川をさかのぼる鮭も
海を回遊している間に、甲殻類を食べいるから赤くなるそうです。
海から川へ遡る力って並大抵ではないので
赤のパワーって、すごいことですよね。


さらに、アスタキサンチンの健康パワーは
ビタミンEの約1000倍というデータもあるそうです。
それだけの効果があるなら、ぜひ使ってみたいですね。


そしてアスタキサンチンは疲労の原因のひとつである
「過剰な酸素」によるストレスを和らげる効果もあるそうです。
疲れがたまって取れないという人は、すごくいいかもしれませんね。


さらに、スーパービタミンEと言われているトコトリエノールと
必須ミネラル亜鉛を配合しているので
スポーツをしている人は、ぜひ使ってみてください。


ハイパーメディアレコメンド

  • レコメン!


ハイパーメディアリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ハイパーメディアパーツ

  • ハイパーブログパーツ
    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン