ゲーム

DSでもフットサル大会「みんなのDSフットサル」

Fリーグの全8クラブがゲームに参戦している
DSでもフットサル大会「みんなのDSフットサル」


日本フットサルリーグ公認ということなので
まさに、本物の選手たちと一緒にプレーしているような
そういった臨場感あふれる展開が期待できそうですよね。


さらに、タッチペンを使った直感的な操作も魅力だと思います。
これなら、選手を自分が動かしているという実感があるので
より白熱したゲームの展開が出来そうなので楽しみですね。


そして、ピッチ上の全選手を自由に動かす、
斬新な戦略性もあって、よりダイナミックなプレーが実現しそうです。


さらにDSワイヤレス通信で、他のプレイヤーと対戦できるので
友人同士でも盛り上がれそうなのがいいと思いました。


そして「みんなのDSフットサル」では
Fリーグの全8クラブが登場するんですが
実際のチームも、ぜひ応援したいですよね。


特に気になったチームは「バルドラール浦安」というチームです。
自分の住んでいるところから一番近いというのもあるし
優勝も期待できそうなチームなので選びました。


フットサル日本代表候補メンバーにも6名が選ばれているし
現在の順位も1位なので、このまま突っ走ってほしいですね。

「日本フットサルリーグ公認・みんなのDSフットサル」のご予約はこちら


ハイパーメディアレコメンド

  • レコメン!


ハイパーメディアリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ハイパーメディアパーツ

  • ハイパーブログパーツ
    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン