アニメ・コミック

大人買いなら「コミックセット1,000」

今まで読んだ漫画を、読み返してみたいと思う人も多いはず。
そこでコミック全巻セットの通販ならセブンアンドワイ


セブンアンドワイの『コミックセット1,000』なら
日本最大級のタイトル数なので、
自分が読みたい漫画が、きっと見つかると思います。


さらに、年代別にコミックを探せたり
コミックがスタートした時期で探せたりするのが便利です。


さらに、品切れ商品があったとしても
「入荷お知らせ」メールで、すぐに入荷を知らせてくれます。
ぜひ、思い出深いコミックを探してみてくださいね。


その中で、一押しのコミックセットを選ぶとしたら
やっぱり特別企画 あしたのジョー 全12巻セットですね。


日本漫画史に残る、普及の名作だというのももちろんですが
それぞれのキャラクターが、魅力的に描かれているのがいいですね。


最後の、ジョーが真っ白になるシーンなんかは
ほんとに、胸の奥にジーン来るものがあって感動しました。
まだ読んでない人は、ぜひチェックしてみてください。


あの人気キャラクター「スティッチ」が沖縄を舞台にテレビに登場!

そういえば、映画「リロ&スティッチ」の
スティッチが日本に上陸します。
えっ、どういう事って気になった方はエライ。


なんと、沖縄を舞台にしたテレビ放映が始まるんですよ。
10月8日(水)よりテレビ東京系列にて
『スティッチ!』というタイトルで開始されます。


沖縄を舞台に、どんな願いも叶えてくれるという
「ちたまの石」を手に入れるため、
43のイイコトをするという、興味深いストーリーになっています。


まずは10月1日(水)19:26からはじまる
特別番組「リロイ&スティッチ」を観ることをオススメします。
そして、10月8日(水)19:00からは、いよいよ本放送です。


しかも、初回は拡大版第1話・第2話を一挙放送します。
うーん、一気に二話も放送されるなんて太っ腹です。


詳しくは『スティッチ!』のサイトをチェックしてみましょう。
http://www.disney.co.jp/character/stitch/okinawa/index.html

 
さらに、テレビ放送開始を記念して、
ディズニーキャラクターのブログパーツが配布されます。
しかも、期間限定なので見逃さないようにしましょう。


ブログパーツ配布場所は、こちら・・・

・ココログ      → 9月22日~10月5日
・Seesaa       → 9月22日~10月5日 
・ドリコムブログ   → 9月22日~10月5日
・yaplog       → 9月22日~10月5日
・ブログパーツ.com→ 9月22日~10月6日
・So-net      → 9月22日~10月19日
・Amebaブログ   → 9月24日~10月21日

ハイパーメディアレコメンド

  • レコメン!


ハイパーメディアリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ハイパーメディアパーツ

  • ハイパーブログパーツ
    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン