« 英会話スクールなら駅前留学NOVA | トップページ | 美容 ダイエット・エアロバイク・貸切バス 料金 »

留め置き、ソク割などのサービスが充実!サミットネットスーパー

ネットスーパーを選ぶなら、やはりサービスが充実している所がいいですね。
そこでサミットネットスーパーは、色んな特徴があるのでオススメなんです。


例えば宅配専用の生鮮加工センター、エリアショップ(配送センター)から、
直接商品を届けてくれるので、これはかなりメリットが高いと思いました。
他だと店舗の裏で梱包、配送するので、時間内でも注文を締切る事もありました。


それがなくなるので、確実に届けて欲しいというニーズに応えてくれますね。
やはり注文しようとしても、それが出来ないと使い勝手が悪いですからね。


さらに当日午前10時まで注文すると、即日配送ができるのが素晴らしいです。
これなら朝に買い物が出来ないと思っても、
時間的に余裕があるので、凄く便利に利用できるなって思いました。


さらに常温、冷蔵、冷凍の3つの温度帯に管理されてたり、野菜や肉や魚は、
配送当日に生鮮加工センターで加工しているので、とっても新鮮なんです。


個人的にいい商材で料理をしたいと思っているので、これは有難いですね。
こういった基本的な拘わりが、他にはない特徴だと思うので素晴らしいです。


さらに指定の場所に、安全な状態で商品をお届けする『留め置きサービス』
月額315円(税込・申込月無料)を支払うと、全ての商品が5%OFFになる
 『ソク割プラン』など、かなり充実したサービスがいいなって思いました。


特に『留め置きサービス』なんかは、夕方など忙しい人にはピッタリですよね。
しかも初めての人でも、これなら気軽に利用できると思うので嬉しいですね。

« 英会話スクールなら駅前留学NOVA | トップページ | 美容 ダイエット・エアロバイク・貸切バス 料金 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025913/41357552

この記事へのトラックバック一覧です: 留め置き、ソク割などのサービスが充実!サミットネットスーパー:

« 英会話スクールなら駅前留学NOVA | トップページ | 美容 ダイエット・エアロバイク・貸切バス 料金 »

ハイパーメディアレコメンド

  • レコメン!


ハイパーメディアリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ハイパーメディアパーツ

  • ハイパーブログパーツ
    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン