« TORY BURCH・大きいサイズ 通販・ダイエット茶 | トップページ | FXなら「みんなのFX」 »

驚異のエンジンオイル添加剤!「スマートオイル」

クルマを運転する人にとって、燃費の向上というのは嬉しいものですよね。
そこでスマートオイルという、驚異のエンジンオイル添加剤があるんです。


驚くことに、約20%の燃費向上が期待できるというからびっくりですよね。
これだけ燃費向上できるというのは、他ではあまり聞いたことがないです。


しかもエンジンオイル添加剤なので、ほんとオイルの注入口から入れるだけで
燃費向上できてしまうそうなので、すごくシンプルなのがありがたいです。


さらにCO2排出量が15~20%も削減してくれるので、これはエコにいいですね。
最近は環境にいいものが求められているので、ぜひ積極的に利用したいです。


さらに50,000kmオイル交換不要なので、これは長い目でみるとお得ですよね。
年間どれくらい節約できるのか考えると、ほんと使ってみたくなります。


さらに38%も燃費改善したという、燃費改善30%超(調査報告)を見てみましたが
実はもっと燃費が向上するんだという、驚きの結果が得られるのにびっくりですね。

« TORY BURCH・大きいサイズ 通販・ダイエット茶 | トップページ | FXなら「みんなのFX」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025913/41025277

この記事へのトラックバック一覧です: 驚異のエンジンオイル添加剤!「スマートオイル」:

« TORY BURCH・大きいサイズ 通販・ダイエット茶 | トップページ | FXなら「みんなのFX」 »

ハイパーメディアレコメンド

  • レコメン!


ハイパーメディアリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ハイパーメディアパーツ

  • ハイパーブログパーツ
    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン