« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

「埼玉西武ライオンズ」チケットプレゼントキャンペーン!

埼玉県に住んでいるので、プロ野球ならやっぱり埼玉西武ライオンズが好きですね。
そんな西武ファンにとって、かなり嬉しいプレゼントキャンペーンが実施されています。


それが、「埼玉西武ライオンズ」チケットプレゼントキャンペーンで、
そごう/西武インターネット会員、ミレニアム/クラブ・オンカード セゾン
Netアンサー会員限定で、ライオンズ応援団の参加者を募集しているので要チェック。


埼玉西武ライオンズファンはもちろん、プロ野球に興味がある人も必見です。
バックネット裏のスペシャルシートで、西武ドームの試合が観戦できます。


バックネット裏のスペシャルシートといえば、かなりプレミア席なので有難いですね。
テレビでは体感できない、もの凄いプレーが間近で観れるかもしれませんよ。
各試合40組80名を招待してくれるので、この機会にぜひ応募してみてくださいね。


もしカードを持っていれば、ネット会員になればすぐに応募できるので気軽でいいですね。
カードを持っていなくても、入会金・年会費無料のカードを作れば応募できます。
新規カードに入会する時には、今だけの特典として500ポイントが貰えのも嬉しいですね。

Image


燕潤 川村徹也と4大成分の秘密

最近暑くなってきたのにもかかわらず、手足がつめたくって困っていますね。
これは完全に冷え性なんですが、かなり冷たくてしょうがありません。


冷え性を改善する糸口を見つけることが出来ればいいんでしょうけど
なかなか改善せずに困っていて、季節を問わず冷たくなってくるんですよね。


特に天気が雨とか曇りとかだと、より一層冷えてくるような気がするんです。
それから起きた瞬間には、手足が寒くて起きることもあったりするんです。


ところで「燕潤」という、食べる美容液に最近注目しているんですよね。
川村徹也氏が代表を務める株式会社ZEUSの健康食品で、美容に効果があるという
4大成分を贅沢に配合しているので、これが冷え性にもいいらしいんです。


4大成分は、最高級のSPFブタから抽出したプラセンタ純末2粒で189mgをはじめ、
ツバメの巣でエイジングケアしてくれたり、天然ヒアルロン酸は肌の保湿に効果的です。


さらにコラーゲンペプチド末を配合していて、これが肌のハリに貢献してくれます。
すごく肌に良さそうだし、冷え性にもいいので私にピッタリだと思いましたね。

新技術でセキュリティ対策!シマンテック エンドポイントセキュリティ

シマンテックの法人向けエンドポイントセキュリティ製品
Symantec Endpoint Protection」は、次世代保護技術インサイトで
新次元の防御力とスピードを実現させているんですよね。


例えばインサイトでは、ネット犯罪者の強みを弱点に変えるのが素晴らしいです。
ウィルスをばら撒こうとする人は、短時間で次々と新種の脅威を出してきます。


そうすると対応するのが難しそうですが、新種の脅威はすごく目立つんです。
そこに注目して、変異させ過ぎるのは危険だと判断する視点が素晴らしいです。


ファイルの安全度を正確に評価して、ファイルのリスクレベルを判断してくれます。
そうすると、スキャンが必要なファイルを絞り込めるのでメリットが高いと思うんですよね。


ファイルのスキャンは時間がかかるので、実行してない人も多いと思うんです。
CPUが大幅に食われてしまうので、それが嫌でしてない人もいると思います。
しかしインサイトは少ない時間でスキャンできるので、そこが素晴らしいと思いました。

ダイヤモンド買取なら買蔵

ダイヤが好きでよく買うんですが、プレゼントでもよく友人にあげてます。
しかしダイヤといっても、いろんな種類があるので迷いますよね。


自分なら安いものでも、高そうなダイヤを吟味して買っていますね。
けっこう高いものから安いものまで、たくさんのダイヤがありますが
色々見てると、ほんとにいいダイヤの指輪見つかったりするんですよね。


ところで気に入らなくなったダイヤや、買い替えをしたいと思っているなら
ダイヤモンド買取という方法があるので、ぜひ検討してみるといいですよ。


ダイヤモンド(ダイヤ)買取専門店買蔵なら、高価買取してくれるので
もし高く買い取ってもらいたいなら、査定に出してみるといいと思います。


しかも古いデザインのものや、記念日やイニシャルが入っているものでも
買い取ってもらえるそうなので、今まで諦めていた人でも安心なんです。


鑑定書がなくても買い取ってくれるそうなので、ぜひ依頼してみて下さい。
もしどこかに眠っているダイヤがあるなら、ぜひ買い取ってもらいましょう。


もちろん高価買取の理由も、独自の輸出を含めた販売ルートを持ってたり
専門スタッフが他店買取価格と、販売価格の調査をしているから実現できるんです。


さらに買取方法も、店頭や全国宅配買取や出張買取もしてくれるんです。
査定や宅配買取の送料、出張買取の費用も無料なのでありがたいですね。

スポーツ観戦に最適!外出先で自宅のテレビを見る♪スリングボックス

外出先で自宅のテレビを観る事ができる、スリングボックスにいま凄く興味を持っています。
まずiphone、スマートフォン、ipad、PCなどで、気軽に楽しめるのがいいと思ったんですよね。


それから地上派だけではなく、BSやCSも楽しめるのが今までにない感じで素晴らしいです。
BSやCSと契約していると、面白い番組が多いのでどうしても観る機会が欲しくなります。


そういった時にsling boxがあれば、外出先から簡単に視聴できるので魅力的だと思いました。
それから録画した番組も観れるので、まさにどこでもリビングの感覚になるのがいいですね。


もしスポーツ観戦に利用するとしたら、日本代表のサッカーの観戦の時利用したいと思ってます。
生で観戦できるのは嬉しいんですけど、選手の表情まではよく分からなかったりしますよね。


そういった時に生中継の番組をこれで観れば、さらに臨場感がある観戦ができると思います。
テレビ中継を観れば試合の流れなどもよく分かるので、メリットは大きいと思うんですよね。

Image_02


教育&受験情報交換に!プレジデントファミリー主催「受験と塾のSNS」

教育などの情報や受験情報交換に利用できる、プレジデントファミリーが主催する
受験と塾のSNS」に登録してみたんですが、とっても便利なのでオススメですよ。


例えばプロフィールを書くと、いろんな人が「あしあと」を残してくれたりするんですよね。
そこを辿って交流が生まれると思うので、これはすごく便利だなって思いました。


さらにコミュニティに参加してみたんですが、凄くいい情報がゲットできるんです。
特に『「学習塾」のホンネ』というコミュニティは、他にはない情報が得られましたよ。


例えば「転塾の効果はあるのか?」というトピックで、様々な人の意見が聞けたので
どの塾にしようか迷っている人なんかは、すごく参考になるのでオススメですね。


さらに日記も書けるので、これがいい交流の場になって面白いなって思いましたね。
MYフレンドとも交流できるので、そこからリアルな交流が生まれたら楽しそうです。
受験などはひとりでは解決できないので、このSNSで交流できたら便利だと思います。

東京、神奈川、当日配送のネットスーパー「サミットネットスーパー」

ネットスーパーはたくさん乱立してますが、サミットネットスーパーは特にオススメなんですよね。
家に居ながらにして、ネットから生鮮食品や日用品を届けてくれるのは同じですが
宅配専用の生鮮加工センターと、配送センターがあるのがポイントなんです。


これがあるので、店舗ごとの商品のばらつきというのがなくなるんですよね。
しかも野菜や肉や魚も迅速に届けてくれるので、新鮮な商品がゲットできます。
美味しい食材が手に入るので、家庭の料理も美味しくなると思うんですよね。


さらにサミットネットスーパーでは、ソク割プランがあるのをご存知でしょうか。
これは月額315円の有料サービスで、サミットネットスーパーで販売している商品が
全品毎日5%OFFになるという、とってはオトクなサービスなんです。


サミットネットスーパーを利用するだけ、ほんとドンドン割引されていくので、
注文数が多いという家庭の方は、ぜひチェックして欲しいと思いました。

Sub_image_1


大人気オークションサイト『ran-king.tv』

この前私の誕生日だったんですが、毎年のように友人にプレゼントを頂ています。
それからケーキでお祝いしてくれたので、ほんとありがたい気持ちになりました。


特に今回嬉しかったのは、友人の一人が思いを込めて歌をうたってくれた事なんです。
歌詞はちょい間違えてましたが、自信満々に歌ってくれた姿に感動してしまいました。


そういえば『ran-king.tv』というロトオークションが、最近すごく気になっているんですよね。
人気商品が1/10以下の価格で、ゲットできるかもしれないので、
ぜひチャレンジしてみたいなと思いました。


しかもロトシステムを採用しているので、1入札でも落札できるかもしれないんです。
『最高入札価格』の範囲内で、一番高値で誰ともかぶらない金額で入札すれば、
落札できるので、少ない投資で落札できるというのがとっても興味深いですね。


さらに、入札募集枠が極端に低く設定された「暴走モード」もあるので
これはかなり落札できるチャンスが広がっていいなって思いました。


さらに募集数に達しなければ、使用したコインが戻ってくるのがお得だと思いました。
それから無料登録で10ゴールド貰えるので、ぜひこれを使って頑張りたいですね。


セブン&アイの父の日キャンペーン

父の日のプレゼントとして、最新のシェーバーを購入して贈ったのを覚えています。
ヒゲが濃い父にはしっかり深剃りできるのがいいと思い、高いのを買って贈りました。


このプレゼントをしてから、父の身だしなみも良くなったので贈って良かったと思います。
今でもしっかり剃れているので、いいシェーバーにして正解だったなって思いますね。


ところで、セブンネットショッピングのキャンペーンサイトセブン&アイの「父の日」では、
「お父さんのことをもっとよく知ろう」というコンセプトのもと、お父さんの青春時代を振り返る
『お父さんを知ろう!年表一覧』を作成し
年代別におすすめのプレゼントを探せるので、すごく便利だと思いますよ。

自分がこの特集でプレゼントしたいのは、豪華な梅酒の3本セットですね。
それが「紀州鶯屋×Saita ばばぁの梅酒 300ml 3本セット 黒彩(こくさい)」


「紀州鶯屋 原酒 300ml」は、最高級の紀州産完熟南高梅を100%使ってるんです。
さらに仕込み水には、モンドセレクション大金賞を受賞した「富田の水」を使ってます。
これだけ拘っているなら、絶対美味しい梅酒だと思うのでプレゼントにピッタリですね。


「紀州鶯屋 黒牛仕立梅酒 300ml」は、紀州の銘酒「黒牛」と紀州産南高梅酒を
ブレンドして熟成させたものなので、これはコクがあって美味しそうだなって思いました。
辛口の純米梅酒ということなので、辛口派の父はきっと喜んでくれると思います。


「紀州鶯屋 黒糖梅酒 300ml」は、芳醇な梅酒に黒糖を加えたお酒なんです。
これは凄く健康に良さそうなので、ぜひ父に飲んでもらって元気になってもらいたいです。

ハイパーメディアレコメンド

  • レコメン!


ハイパーメディアリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ハイパーメディアパーツ

  • ハイパーブログパーツ
    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン