« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

世の中の要望、希望が集まったサービス「WishBoard(ウィッシュボード)」

「WishBoard(ウィッシュボード)」は、売りたいもの、欲しいものを無料で投稿できます。
世の中の要望、希望が集まったサービスなので、ぜひ利用してみるといいと思います。


欲しいものや譲りたいものがあったら、ぜひ投稿してみると便利さが分かると思いますよ。
例えば時計やパソコンが欲しいとか、譲りたいとか要望があれば投稿してみましょう。


自分も「WishBoard(ウィッシュボード)」に登録して、さっそくリクエストを投稿してみました。
投稿は、「ソニーのブルーレイレコーダー」が欲しいとリクエストしてみました。
思いきって1万円ぐらいで譲ってくれる人がいたらいいと思い、要望を出してみましたよ。


リクエスト投稿は会員登録して、とんなのが欲しいのかや譲りたいのかといった情報を
説明したりすればいいだけなので簡単だし、あとはメッセージを待つのみですね。
他に価格を決めたり、画像の登録できたりするのでとっても便利だと思うんですよね。


アマゾンや楽天などよりも安く手に入れたい人、オークションで売れなかった人、
地元の人に聞きたい情報が欲しい人など、いろいろ使えるのでぜひ利用してみましょう。

Sub_image_1

あなたは「どっち派?」

自分は多数派なのか少数派なのか質問できるサービス、「どっち派?」に注目しています。
みんなに質問できたり、質問されたら意見を投票できたりするのでユニークなんですよね。


私も質問に投票してみましたが、とっても簡単だったので迷うという事はありませんでした。
質問は、「今、所持金が10円しかありません…あなたならどっち食べる?」というもの。
どっちというのが「うまい棒VS 10円まんじゅう」で、自分は迷うことなく「うまい棒」にしました。
投票結果をチェックしてみても、「うまい棒」の方が投票数は多かったですね。

http://www.dotchi.jp/question_detail/display/372


投票するのもすごく簡単だし、登録する必要が無いというのも気軽でいいと思いました。
性別、地域、年代を選んで投票すればいいだけなので、ぜひやってみて下さいね。


質問を探す方法は、検索ボックスにキーワードを入力したりカテゴリーを選んだりして探します。
他にも投票結果に対するコメントをTwitterでつぶやいて、参加者同士で考えを言い合えるんです。
こういったものを有効に利用してみるのも、すごく楽しいなって思いました。


ちなみに質問は会員登録する必要があるので、気になる事があったら登録して下さい。
どんな結果になるのかというのを、客観的に比較できるというのが素晴らしいですよね。

世界シェアNo.1、ヒューレット・パッカードのノートパソコン♪

ノートパソコンは自分の部屋のベットで、寝転びながら使いたいですね。
持ち運びやすいし場所を選ばないので、ベットの中で使うにはもってこいです。


夜眠る前とかに、、ブルーレイムービーとか観れたら最高に楽しいと思います。
ベットの中なので、自分だけの世界に浸れるというのも魅力的だと思います。


そこでノートパソコン、世界シェアNo.1のヒューレット・パッカードに注目してます。
HPのノートPCは、ハイビジョン・コンテンツを楽しめるHP Pavilionシリーズから、
デザイナーズ HP PC Miniシリーズまで、いろいろあるので魅力的だと思います。


その中で私が欲しいのは「HP Pavilion Notebook PC dv7 2011春モデル」です。
17.3インチワイドHDを採用しているので、動画を観るのにも嬉しいサイズだと思います。
ブルーレイムービーも楽しめるので、いろんなエンターテイメントに浸れますね。


画像や動画編集もスムーズにできるので、ほんと楽しみが広がると思います。
最新のプロセッサーやグラフィックス、高速SSDも採用されているのも嬉しいですね。

トコジラミ(ナンキンムシ)駆除なら「三共消毒」

外食の時に害虫被害にあった事があるんですが、すごく不快な思いをしましたね。
ゴキブリが這っていてたんですが、一匹見ただけで不潔なイメージを持ちました。
それだけ害虫というのは、お客さんに与える影響というのは大きいと思うんですよね。


もっと酷かったのは、食事の中に小さい虫が入っていて食べられなかった事です。
取替えてくれましたが、その害虫のせいでまったく美味しいと感じなかったです。

そこで害虫駆除・害獣駆除のパイオニア、「三共消毒」に依頼してみるといいと思います。
最近被害が増えているといわれている、ナンキンムシ駆除もしてくれるそうですよ。
トコジラミ駆除なら三共消毒がオススメです。


三共消毒の「トコジラミ(ナンキンムシ)駆除」のサイトもあるので要チェックだと思います
自分も見てみましたが、人と環境に優しい「スチーム処理」をしてくれるので安全なんです。


なんといっても体に優しいというのが、今までにない感じなのでいいなって思いました。
しかも成虫や幼虫、卵まで駆除できるので、かなり効果が高い方法なんだと思いました。


トコジラミの産卵数は1日に5~6個、生涯に200~500個も産卵するそうなので驚異的です。
これは一刻も早く処置しないと大変なので、すぐにでも依頼したいと思いました。


さらに薬剤処理や吸引処理を組み合わせて、隅々まで駆除してくれるのがいいですね。
これならトコジラミに悩むということなく、安心して暮らしていけるのではないでしょうか。

ハイパーメディアレコメンド

  • レコメン!


ハイパーメディアリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ハイパーメディアパーツ

  • ハイパーブログパーツ
    サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン